123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
小鉄の全身に出来たボコボコ

そもそもハゲ発見からこの戦いが始まったな。 ( ̄‥ ̄)=3

膿皮症、その経過で毛が抜けてしまうんだとか。

一番ヒドかった左腕。
今はハゲだらけ。

全身にできたからハゲも全身だろうと覚悟してたけど、
上から見たんでは今のところ分かりまセン。
角度を変えて見てみると、やっぱり所々はある、な。

今日は前回のシャンプーから2週間経ったので、
ドッグコンシェルジュで薬浴をお願いしました!

到着したら、アレックス家がランチに来てた (^∇^)

アレコ: 小鉄、キレイになったの?

小鉄: 多分。でも疲れたよ。。


お疲れさま。小鉄。


小鉄: ねぇ、姫鉄?ボク、キレイになった?


男っぷりをあげたんじゃない?

小鉄: そういう事らしいので、アレパパ、お手製のオヤツください。

いや、関係ないし。 ( ̄▽ ̄)


まったりするも二人で隣のハスキーさんが気になる模様。



余程疲れたのか、帰りは歩くのを嫌がりましたが。


人気ブログランキングへ 小ざっぱりした小鉄に、ぽちっとしてくださる?
フレンチブルドッグひろば

しっかり歩かんかい!と言えない姫鉄。
大鉄によく叱られてます。甘過ぎる!と。 すいません。。






左腕、こんなカンジ。おーい!早く毛、生えてこいー。
| 姫鉄の溜息 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

