12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
先日の記事の中、小鉄は何に興味あるの?と聞く姫鉄に

大きな女子。

と答えた小鉄。┐( -"-)┌

大きな女子、とは例えば レトさんとかバーニーズさんとか。
グレートデンさんなんか、ボリショイしてアピールしますから。(;´д`)ゞ
そしてかなり年上であれば、なおよい。

人間でいえば、ワダ ●キコさんとか。超タイプ。




ワンコのみならず、もちろん、人間も女子が好き。┐( -"-)┌




昨日の夜のお散歩で、暗がりに何かを見つけた小鉄。
かなり執拗に寄りたがる。

ワンコ?と思ったら、携帯で何やら話している若い女性。
巻き髪ロングヘア、キャミソールにショート丈の毛皮のジャケット。
ミニスカートにロングブーツ。

そして、、、かわいい。 ( ̄。 ̄;)



ちょっと?小鉄?




すみませんねぇ。

かわいくもなければ、若くもなくて ヾ(`◇´)ノ彡☆



と、すねたのが分かったのか、その後のお散歩がとっても素直で。
おまけにチラチラ私の顔を窺う…。


女子は時にめんどくせぇ。な?大鉄?


と、言ったかどうだか。



人気ブログランキングへ ぽちっとして慰めて?
フレンチブルドッグひろば


大鉄いわく、「ヨシヨシ小鉄。今度はおとおちゃんがいるときにな 」だって。( ̄‥ ̄)=3
ったく 
| 姫鉄の溜息 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

