123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
小鉄をお留守番の時にフリーにするようになってから、
どのくらいたったかな?

意外と、ヘーキみたい。v( ̄ー ̄)v

あんなに悩んだのがウソのよう (´ー`)┌


一番の懸念であった、トイレもほぼ問題ありません。


時々「はみしょん」してるど、人間だってたまには予想外のところに飛ぶじゃないですか?
女子はないけど。

え?自分は断じてない!ヾ(`◇´)ノ彡☆ と言う方、スミマセン。

なんで、小鉄ばかり怒ってはいけませんな。




ねぇ、小鉄?お留守番の時は何してんのよ?

1


13時間も? 退屈じゃない? おもちゃ、買ってあげようか?

2

 
そうだった。興味ないんだよね。

じゃ、何に興味あんのよ?

3

いやいやいや…。 大きな女子は家に置いておけませんから。




ねぇ、小鉄。

大鉄のお休みが分からないけど、第6回WBC(World BUHI Classic) 登録したんだよ。

た~っくさんのBUHIに会えるんだよ。 大丈夫なの?!

4

・・・・・・・・・・・・・・・なんと失礼な (((((゚ロ゚屮)屮


いつでもマイペースで、小心者で、男子ワンコに興味がない小鉄が
いったいぜんたい、どんな反応をするのか。

とっても楽しみ。(なのか?!)


人気ブログランキングへ ぽちっとしてくれたらうれし~デス
フレンチブルドッグひろば


初めてのオフ会参加なんです。
オフ会に参加する・しないはいろいろなお考えがあるところだけど、
ただ単に「山ほどのBUHIに会いたい」だけっす。

小鉄、社会科見学だーーっっ!!





| 日々の小鉄 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

