12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)

ひめてつです

相変わらず、深夜帰宅です


ボク、お留守番、がんばってマス

留守番犬という、職業柄か、小鉄はよく寝ます
(寝顔がコワイなんて、いわないんですよ?)
爆睡中
いびきも、寝息も、人一倍

なかなか起きません
いぢわるぅ

なので、こんなこと、ついしちゃいます

寝る子は育つ、といいますが、小鉄は9kg。
フレブル♂では小ぶりです。

ま、顔は大きいですけどね
とっても。

| 姫鉄の溜息 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

