12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
今回出張に行っている間、初めて小鉄をホテルに預けないで
自宅でお留守番にしてみました。

最初は1泊でもホテルにお泊りしてました。
大鉄が毎日深夜帰宅なんで、心配だったもんで。

次第に2泊からホテルにお願いするようにしました。


ホテルは夜になるとスタッフの方が全員いなくなるので、
小鉄はクレートから出たい一心で顔を入口の網(?)に押しつけるみたいなんですね。

なので迎えに行くと顔が真っ赤。


それが気になり、今回は2泊とも大鉄に託して旅立ちました。

1_20101012220329.jpg
家が一番~


2_20101012220329.jpg
るるるぅ~


3_20101012220328.jpg
あれ? 姫鉄が帰ってこない?


気が付いているのかどうか、定かではありませんが。
小鉄にとってはいつもの日常だったみたい。


4_20101012220328.jpg
ま、いっか。


出張とかで家をあけると、日常に戻るのに一番時間がかかるのは、、、
姫鉄です。

お掃除のサイクルとか、お洗濯のサイクルとか、仕事が溜まるとか。
なかなか撮り取り戻せないし。(誤字発見)


不器用じゃけん…





<おまけ>
小鉄と大鉄のジャージ姿
5_20101012220328.jpg
親子だね~

人気ブログランキングへ ぽちっと!
フレンチブルドッグひろば


溜まったものをガツガツ片づければいいのに、現実逃避しているあたしが悪い。


| 姫鉄の溜息 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

