123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-10 (Sun)
秋号のBUHIに掲載されていた、とっても気になった

「る・ぽわそにえ」

注文しました。本日届きました。


じゃじゃ~ん 
1_20101010232543.jpg
2_20101010232543.jpg

扱っているご飯がどれもこれも気なったので、5000円セットでご購入してみました。

それと、まぐろジャーキー、まぐろ生コラーゲンも。 あ、クジラ肉もだ?!



本日の夕飯に早速。
3_20101010232542.jpg
4_20101010232542.jpg
わかるの?小鉄  うん、確かにお魚の匂いだね。


猛ダッシュ  でゲージに駆け込む小鉄。
5_20101010232542.jpg
はい、ドーゾ。


6_20101010232542.jpg



隅々までキレイにね
7_20101010232613.jpg


こっちもね
8_20101010232613.jpg



あ、こっちもあった。
9_20101010232613.jpg



こっちも~
10_20101010232613.jpg



おいしかった! おかわり!
11_20101010232613.jpg



そ?よかった。 また食べようね。


小鉄はお肉の量がちょっと多いと、すぐ目ヤニが増えてくるので
お魚の方があっているかもしれない、と思うんですが。

本日は「さばとお野菜」 皮膚に良いらしいですよ?

かなり気に入りました。姫鉄が。

これから定期的に注文しよう!


人気ブログランキングへ ← ぽちっと!
フレンチブルドッグひろば

今日は自宅で全身薬浴いたしました。 
お陰で(?)小鉄、現在白目で爆睡ちぅ。



| 小鉄めし | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

