12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
さて、昨日の記事の続きです。

とっても素敵な犬の家さん
1

チェックアウトして向かった先は シャボテン公園

犬の家から20分くらい。近いぞ。

シャボテン?なんでサボテンじゃないの? ま、いっか。

入園してすぐに観光地にありがちな記念撮影。
今回は記念なんで、撮ってみました。買ってみました。

記念写真を撮った先には、ステージが。
2
みんなが何を見ているかと言うと、

コチラ↓↓
3_20100929225424.jpg
アレックスも小鉄もちゃんと見ているようで、それがおかしくて仕方ない姫鉄。 

写真では分かりにくいですが(もうひとつ上の写真)、一人で大爆笑こいてます。

ショーが終わって、人の波をかき分けながら進んだ先には
4_20100929225424.jpg
インコ?だな。 

アレ:ちょっと!なんで高いとこからこっち見てんのよ!

そしてその先にはクジャク
5_20100929225423.jpg


アレ:あんたも高いとこからこっち見て!
6_20100929225500.jpg
(奥に頭だけ見えてるんです)

アレ:こっちきなさいよ!逃げんの?!
7_20100929225500.jpg
いやいや、引っ張られているのはあなたですよ?アレックス?
いつでも、どこでも戦いを挑むアレックス。


小鉄はカピバラさんのお尻に視線くぎ付け
SANY1176_convert_20100929231947.jpg
小鉄:父ちゃん、あれウマイんか?
いや、食べものちゃうし。

この後もいろんな動物に会って写真を撮りまくる母親たち&アレ父。
SANY1193_convert_20100930000956.jpg


ずんずん進む大鉄&小鉄。
SANY1186_convert_20100930000926.jpg

性格分かれますな。┐(´-`)┌



ホントに近いところで動物が見られるんですよ。(3か所立ち入り禁止区間あり)
これでワンコOKでよいのデスか? シャボテン公園さん?
お土産屋さんにも入れるし。



このまんまるお山は大室山。
8_20100929225500.jpg
頂上までリフトがあって、これまたワンコOKだそう。
(リフトはシャボテン公園内から乗るのではありません)

なんて犬に優しいんだ! 

VIVA 伊豆! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/



と、叫ぶ姫鉄の足元で、コテッタンデラクス
9_20100929225500.jpg
舌先が鼻の穴にめり込んでます ( ̄▽ ̄)


これまた観光地にありがちな、
10_20100929225500.jpg

もいっちょ
11_20100929225459.jpg
顔の向きがやや合ってませんが、表情はピッタリ。


こちらのプレーリードッグ
12_20100929225528.jpg
このおっさんぶりが、BUHI に通ずるものがあります

この後、近寄りすぎた姫鉄は激しく威嚇されました。すんません。



シャボテンソフトクリームを食べて観光終了。



駐車場からはこんな景色が。
13_20100929225528.jpg

奥に見えるのは伊豆大島ですよ。
14_20100929225528.jpg


もっと色んなところに行きたいなぁ。ワンコもOKってとこ沢山あるし。
2泊3日で、伊豆へ行ってみたい。 かなり厳しいが。


でも、また行こう、そうしよう!と盛り上がる鉄家&アレ家。
行ける友達誘って、レンタカーでみんなで1台に乗りこんで。 遠足か?



帰路につき、これまたワンコOKのレストランでランチ
SANY1220_convert_20100929232030.jpg
小鉄:かぁちゃん、眠いっす。

そりゃそうだな。
普段は13時間くらい昼寝してるのに、昼寝なしで遊んだもんね。

車の中では寝れるようになりなさい。

風を堪能するのも、よいがな。

人気ブログランキングへ ← 楽しかった伊豆プチ旅行にぽちっと。
フレンチブルドッグひろば 沢山のフレブルに会えますぞ


犬の家さん、またまたお世話になりました。
またお世話になりに行きます!

(追記)
アレックスは「プチ・バセット・グリフォン・バンデーン」という犬種です。




**** ちょこっとお知らせ ****
既にお気づきの方もおられますが、秋号のBUHIうちの子自慢に
小鉄が掲載されてます
ブログで見たような写真ですが… 購入されたならば探してみてね

| 日々の小鉄 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

