12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)
姫鉄です。

昨日の記事に対し、みなさんから沢山のアドバイスありがとうございました
とても参考になりました

SANY0523_convert_20100923122022.jpg
小鉄より、三つ指ついてのお礼です。

みなさんのコメントからの抜粋
-------------------------------
サイエンスダイエット
SGJプロダクツ
アボダーム
アズミラ
ナチュラルバランス
ソルビダ
ライフスパン
TLC
プロプラン
バックトゥベーシックス
・・・・・・
--------------------------------
海外の方が基準がちゃんとできているから?
いろんな意味で、日本は遅れてますな。

法律とかいろいろもろもろ。

ワンコやネコと暮らす人はぐんぐん増えてきているのに、
いいのんか!? そんなんで ヾ(`◇´)ノ彡☆


話が逸れました すみません。( ̄∇ ̄*)ゞ



小鉄の、じゃなくて姫鉄のフードジプシーは当分続きそうだけど、
いろいろ試してみて、小鉄に合うフードを数種類みつけて
それらをローテしていこう、という所存でございます。
1_20100923121855.jpg
(写真はどっとわん手作りパーティに参加したときの半手作り食)


私に余力があれば、時には手作りも。( ̄‥ ̄)=3
5_20100923121855.jpg
(こっちの写真はお腹がゆるい時の混ぜご飯)


年内は手作り厳しいな。il||li. _| ̄|○il||li  


2_20100923121855.jpg
(食後のヨーグルト(脂肪ゼロと表示されたものを使ってます))


人気ブログランキングへ 仲秋の名月をぽちっと!昨晩お団子食べた?
フレンチブルドッグひろば 沢山のフレブルに会えまし。

早速新しいフードのサンプルを申し込んでみた~♪

| 小鉄めし | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

