123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
今日は姫鉄の悩み事です。
小鉄ファンの皆様は飛ばしてください。。


皆さんトコはご飯どーしてますか?

小鉄はドライフード派です。

手作り食は姫鉄がもたない、からでもありますが。

病院ジプシーは解消しましたが、フードジプシーは未だ健在

これ!って言うドライフードが見つからないんですよ。

いつ何時何があるかわからないから色々使っておきたい、
との想いもありますが。

私がいいな、と思っても
小鉄のうんぴーが「これイマイチかも」と言ってたり。
(柔らか過ぎたり、固すぎたり)


小鉄のドライフード変遷ですが・・・・・・

初めてのドライフードは
サイエンス・ダイエット(プロ) パピー小粒 幼犬・母犬用 3kg
(ペットショップの人に言われるがまま)

パピー用のドライフードを8ヶ月で脱して
セレクトバランス ドッグフード アダルト ラムミール&ライス 小粒 3.6kg

次はナチュラルチョイス アダルト ラム&ライス 小粒新2kgに、

ドットわん鶏ごはん500gも使ったなぁ。
(これはなかなかよかったと思う。あっという間になくなるけど)

違う米国産ドライフード、ロータス アダルトチキンレシピ 小粒 2.72kg ドッグフード
(これはうんぴーゆるめ。小鉄、うんぴーで文字かけるくらい)

そしてカナダ産ドライフードフレッシュドライフード Now!(ナウ) アダルトで現在に至る。
(これがうんぴー固め。小鉄、難産デス)


ドライフードどれも油っぽくてねぇ その点はロータスがダントツよかった。
だったら手作りにすればいいじゃん、とか言われそう

あ、使用感は小鉄・姫鉄に限ってのことですから。念のため。




ねぇ小鉄。どれがいいのよ?

どれでもいいからたくさんくれ!(って言ってそう)



人気ブログランキングへ ←悩ましい姫鉄に、ぽちっと励ましを! フレンチブルドッグひろば 沢山のフレブルに会えまし


明日で東京の夏は終わりそう、とのことですよ!
やっとだよ・・・
| 姫鉄の溜息 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

