12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
コマンド、どんだけ覚えてますか?

最低「マテ」は覚えさせましょう、みたいなことが書いてあるのを何かで読んだような?


小鉄を迎えた大鉄&姫鉄。
二人とも 初めてなので、どうやって教えるのかさっぱり分からなくて。

結局キッカケを作ってくれたのは先輩ワンコオーナーさん
それで「オスワリ」を覚え「オテ」「オカワリ」も覚え…

その後は応用で、

「こてつく~ん」でハイタッチが

「反省!」でアゴを(大鉄の)手の甲にのせたりとか

でも「フセ」は出来ない。なぜ? まいっか。


最近、教えてるというか何となく流れで(何の?)習得しようとしているのは

「ボリショイ」

おやつもらおうとするときに、結構長い時間後ろ脚だけの二本立ちになるので。
その応用編。


あ、
とうっす!
これは失敗例。飛びつきすぎ。


てなことで現在特訓ちぅ。 

こんなコマンド必要ないんじゃね?


ゲット!(エアおやつの場合も多々あり
くれ、じゃなかったクダサイ!


がんばりなさい。




夜、大鉄の胸の上で、胸筋マッサージちぅ。
えいりあん~
また宇宙人ですか?

変顔選手権、この写真でもイケますかね?



ありゃ、今日はまとまりがない~ オチもない~(いつもか)


人気ブログランキングへ ←ぽちっとなぁ フレンチブルドッグひろば 沢山のフレブルに会えるでぇ


楽しい連休をお過ごしください~ 





| 小鉄からの声 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

