fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-16 (Thu)
姫鉄です。


度々話題になる小鉄号。
今年はドン!と頑張ってみました。
維持費もそれなりに増えたので、
大鉄と約束しました。

今年、鉄家の誕生日会は凍結。

10,11,12月と毎月誰かの誕生日月なので、去年までは盛大ではなくとも何かしらやってました d(^_^o)


プレゼントもナシ、なので、
代わりに小鉄の健康保険に加入しますた。



んでですね、
大鉄が昨晩仕事場からウキウキメールを送ってきたんです。


あまり気にせずにいて、
大鉄帰宅後、
いつものように喜んで出迎える小鉄。

私は洗面所で歯をみがいていて、
小鉄をリビングで見てみると、



あれ?


(後ろのゴミ箱は気にしない)

新しいカラーだ~ ( ´▽`)

姫鉄が小鉄の健康保険なら、
大鉄は小鉄がお散歩で離れないように保険を。

だそうです。( ̄◇ ̄;)

誕生日プレゼントじゃないんだからね!! by 大鉄

ありがと!とーちゃん! by 小鉄

似合ってる?




<おまけ>
写真を撮るのにオヤツで誘導したら、


ヨダレ提灯できますた(; ̄O ̄)


人気ブログランキングへ ←お月見バナーをポチッと!

相変わらず小鉄にはあまい大鉄&姫鉄。
| 姫鉄のお気に入り? | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する