12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
小鉄です。

 今日は天気がいいので、
朝から大鉄を引き連れてお散歩っす。

やっほーっ!
最近、姫鉄が仕事が忙しいらしく、お散歩はかなりいい加減。
やっと大鉄がお休みなので、大鉄を振り回してやるんだ!

るんるーん
公園で一時間遊んで、うちのマンションの周りを闊歩っー!

ん?
え?
ん、標識だ。なにかひっかかるな。

え?え?どこかで見たことあるようーナ・・・。

んん?
むーん。親近感が・・・。

なぁぁにぃいい!
えええぇー!

これヤバいじゃねぇか!

えええええ?
近くよーし。
だれも見てないな。

ちらっ
遠くもよーし!
確認終了!

もう一度。
違う視点から確認。
カッコを真似てみて・・・
こなんな?
違うな・・・。

それとも、こう?
もう少し違うな。

なぁぁにぃいい!

こう?
そうそう、これでピッタリ!
っえ、ちがーーう!
これは俺だぁー!

おとーちゃん、うちのマンションでは、
ピンポイントで「小鉄禁止」なんですかぁ?
どーしてそんなところで、僕を飼うんですかぁ?
僕は、迫害されているんですかぁ?

うぅぅぅう。
もうテンションだだ下がりです。
もう、明るい未来を見据えることをできません。
か、悲しい・・・。
ぶすっー。。。


 おとーちゃんこと「大鉄」に殺意を感じると共に、
謀反を企てることを心に誓う、
僕こと、「小鉄」なのでした!


※ たまたま絵が、フレブルなだけです。 
(大鉄 解説)

| 小鉄からの声 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

