12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
これまで、夏のアイテムとして色んなものを購入してきた
超親ばか小鉄想いのあたし、姫鉄。


BUHIの春号に掲載されていた、あるものにズッキューンと打ち抜かれた


注文したのは4月17日。

その時点で商品発送予定は「6月15-21日」。

待つこと2か月、忘れたころに(いえ、忘れてませんが)、

ショップから「商品を発送しました」メールが届いた!

そして、ブツが 届いた!
1_20100619212924.jpg
このパッケージ、届くたびにワクワクさせられます。




これだ! 1・2・3・・・・




どーーーん!
2_20100619212923.jpg


ブリンドルの小鉄は陽射しで頭が暑くなるので
小鉄号に乗った時に使用したいと思って


帽子、買いました 


さささ、小鉄、試着して


あれ?固まってる???
3_20100619212923.jpg


え?だめ、なの???
31.jpg



!!!!!
4_20100619212923.jpg

え~ そんな~




ひとしきりゴロゴロして、、慣れたらしい。。。
5_20100619212923.jpg


大丈夫かな? うん、大丈夫そう。

6_20100619212940.jpg
ポーズ取ってるし。


姫鉄に付き合ってやってる感、満載だけど。
7_20100619212940.jpg


だって~ 小鉄のためなのよぉ


親心、子知らず。。(当然か)



でも、どうよ?

オレ、イケてる?



しかし、何故か、、お散歩で、だだウケ ?( ̄。 ̄;)??


人気ブログランキングへ ← デンマーク戦で直接対決だ! 
(注:姫鉄の会社、本社デンマーク)



パ○ティかぶってる、ヘンタイおやぢ、とかまで言われたし

ひどい! ひどすぎる!


| 日々の小鉄 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

