12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)

昨日の続きです。



オープンテラスは日陰でとても気持ち良く快適。
お店もとっても素敵。
1_20100613234322.jpg


こちらで頂いたランチ、テンママとサクお姉ちゃんはバーガーなのに
2_20100613234322.jpg

私はがっつりいただきました
3_20100613234322.jpg
いつでも肉食系女子です

食事中もいろんな話で大盛り上がり。



犬友達とお話しすると、とっても勉強になります。
この日も、オススメの病院を教えてもらったり
ペットシーツなどの処理にとても便利なグッズを教えてもらったり。

小鉄号も来たことだし、病院探しも本腰入れようと思ってた矢先なので
とてもありがたかったです。

帰宅してから、早速ググってみました 




この日のお出かけのために、姫鉄は急きょ Bulldoss でお買いものしてきました。
前々から欲しかったものばかりなので、いい機会なのです!

クールマックスTシャツ
本当に違うものなのか、試してみたかったのです。

クールスヌード
New item だそうです。首筋も保冷剤が入れられるので、効果ありそう!

カフェラグ
いつか買おうと思ってました。小鉄と沢山お出かけしたいので。


食事中に良さげな情報を仕入れたりしたので、
食後はペットグッズを扱うショップに移動。
(まだ買うのか?)


こちらで会ったパピー(7か月)のグレートピレネーズちゃん。
4_20100613234322.jpg
さっそくぶたちゃんご挨拶


小鉄も大きなワンちゃん大好きなので、遊びたそう
5_20100613234322.jpg

みんなご挨拶がとても上手でした
6_20100613234322.jpg


その後はショップの中をカートで移動
7_20100613234340.jpg

テンちゃんとぶたちゃん。
8_20100613234340.jpg
どちらもかわいい(萌え)



ひとしきり遊んで、おしゃべりして、帰りは船で帰路につきました。




ぶたちゃん&パパママ、マイレちゃん&ママがずっと見送ってくれました。
9_20100613234340.jpg
ぶたちゃんパパにも本当にお世話になりました。ありがとうございます!





小鉄はすぐ息が上がるので、これまで日中に外出したことはありません(この時期)。

だけど、この日は、
殆ど歩かせなかったのが良かったのか、
クールマックスTシャツが効いたのか、
頭の手ぬぐいが効いたのか、
はたまた途中で購入した クールクール が効いたか・・・。

沢山持参した保冷剤を一個も使うことなく、過ごしました

それって、かなりスゴイことです  だって、気温は30度超えてましたから。




秋になったら、またみんなで会おう!と約束しました。


楽しみにしてるよ!  ぶたちゃん、マイレちゃん、また会おうね!


人気ブログランキングへ ← 今日は日本戦!


小鉄、帰宅後爆睡  とても満足そうな寝顔でした。



| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

