12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
週末は暑かったですね

でもどうしても行きたかったトコロがあったので
小鉄、サクちゃん、テンちゃんと
土曜日に出掛けてきました。頑張りました


天気予報は曇り のち

なのに、朝起きた時から日がさしていたので
小鉄はかぶり物して外出
ど?
キャディーさん、もしくは茶摘みのオバチャンか。(そんな姿でも萌える姫鉄)


通り過ぎる方々が笑っていきます
何で?ねぇ、なんで?
いや、仕方ないから。


そのたびに、「黒い犬なので、頭が暑いんです」と。


今日はみんなで電車で移動
どこいくさ?
電車が来るまではちょっとこの状態で失礼いたします。
人の少ない場所で待機です。


みんないつもと違う状態にちょっと興奮状態。



電車を乗り継いで、更に移動します。
がんばれ!私たち!


どゆこと?
そうね、何でだろうね? おっとこ前なのにね。(くすっ)




そうして、到着した場所に待っていてくれた
本日の目的は・・・・・・


そう!
兄貴~♪
先日引っ越したぶたちゃんに会いに行くこと!
(相変わらずかっこいい・・・・)



素敵なカフェでランチをすることにしました。
素敵なカフェですな

ちょっとだけ久しぶりでしたが、
お店のオープンまでを待っている間にも話題が尽きません。


いつ見ても、theフレブル、という風格漂うぶたちゃん。
本当に素敵です。

おれ、結構イケてると思ってたのに~
小鉄も、兄貴目指して男っぷりを磨いてください。


続きはまた後日


人気ブログランキングへ ← 始まりました!


本当に楽しい1日でした。







| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

