123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)

間もなくやってくる梅雨、湿度ムンムン。

そしてその次にやってくる夏、超湿度ムンムン。
おまけに梅雨が終わった途端に気温も急上昇。

ってことで、他のBUHIブログで紹介されていたもの、買っちゃいました。
1_20100531232158.jpg
日本気象協会監修、「携帯型熱中症計」


だって、鉄家には温度計もないんだもの。

これならポータブルだから、外での気温や湿度もわかるしね。




この時期の恒例の出来事になりつつある下痢。
(そんなの、恒例にならんでいいのに! ( ̄‥ ̄)=3 )



今年ももれなく、小鉄、下痢。
あまりに見事な下痢だったので、命名しました。

ゲーリー小鉄
(すみません、お食事中には適さない話題で・・・・)

何故か大鉄もゲーリーだそう。
どこまでそっくりなんですか。あなたたち。 ( ̄。 ̄;)




お腹の調子が悪い時には、このお食事がNZのお医者さんでは
概ねおススメられるそうなんで、とりあえずやってみました。
2_20100531232158.jpg
茹でた鶏ムネ、おかゆ、カッテジチーズを同量に盛ったもの。


猛烈小鉄で平らげていました。
食って、寝て早く治しなさい。かぁちゃん心配で残業もできませんから。





人気ブログランキングへ 
 ↑ 「ゲーリー小鉄」もサッカー応援します。ボールに興味はありませんが。


ミントの芽がでました ( ̄∇ ̄*)
3_20100531232158.jpg

4_20100531232158.jpg
しかし、小鉄は興味なし


| 日々の小鉄 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

