123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
小鉄の体重は 9.5~10.0kg くらい。

1歳ちょっとで 8.6kg になってから、かなり長いこと 100g も前後しないので
もう成長止まったかな、なんて思ってたけど
そこから長い時間をかけてじわじわ増量中。



最近、頭をナデるとですね、感じるんですよ。

あれ?頭デカくなった???

手のひらでおさまるくらいの大きさだったのが
ややおさまらなくなりつつあるような?


ん~~。まだ成長しますか。
いいですとも、いいですとも。

成長してくれたまえ。



顔は男の看板ですからね。大きくてナンボです。(ホントか?)

デカい頭に、小ぶりのプリっとしたお尻。




・・・・・大鉄に似てきたわね。


私と一緒にいる時間の方がはるかに長いのに、
どうして大鉄に似てくるのか?

全くもって理解不能。


1_20100526000819.jpg

デカわよ。 じゅうぶん。



人気ブログランキングへ ← 頭と首の太さが一緒!?


姫鉄、最近ハイボールを好んで飲んでます。
毎日飲むから、ミント、育て始めました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ芽が出てません。

| 姫鉄の溜息 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

