12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
先週の日曜日

天気が良かったので小鉄と大鉄と、小鉄号でドライブに。


行先は「駒沢公園」
前から行ってみたかったんですね、ココ。


陽射しは明るいですが、気温はさほど高くなく
小鉄もこれなら頑張れそうだったし。



公園はとても広くて、ランニングをしている方が沢山。
ランニング用のラインとサイクリング用のラインがちゃんと引かれてるんですね。
一般道かと間違えそうな広さです。

ココでも小鉄は
2_20100519231226.jpg
パトロールに余念がない

何やら魅力的なカホリを見つけては
3_20100519231226.jpg
しつこく嗅ぎまくる

もー。いいんじゃないのー?



気温が高くないといっても、12時近くにもなればやっぱり暑そう。
4_20100519231226.jpg

なので、我慢できずに(する必要はないけど)、ドリンク購入。
1_20100519231226.jpg
いや、あんたのないから。
さっきお水上げたデショ?



ドッグランもあるんですけど、
何だか小鉄にはイマイチだったらしく。
早々に公園をあとにしました。。。



小鉄が小鉄号に酔ったりしないか、実は大鉄共々
すごく心配してたんですが・・・。

小鉄号に乗ると、必ず身を乗り出し(車からはみ出てないので、ご安心を)
風にあたり、気持ちよさそうに目を細めながら景色を堪能してるようで。

よかった。



ん?
5_20100519231226.jpg
ああ、これはエアコンの吹き出し口に顔を超近づけてるんだな。 ( ̄▽ ̄)
車に乗るなり、こんなですわ。




小鉄、2歳の初夏。「風」の何たるかを知る (´ー`)┌
んな、大げさな…


人気ブログランキングへ ← 乗り物大好きな小鉄に!


実は小鉄、この後に病院で狂犬病の予防接種を受けたのであった。
飴とムチ作戦? ( ̄∇ ̄*)ゞ

帰宅後、小鉄爆睡。



| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

