123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
先日の川っぺりで繰り広げられた、フレブル祭り

姫鉄が必死の形相で、タラちゃんを追いかける小鉄を追いかけていた、
その時。。

ちょっと離れたところで、こんな仲良しな光景があったなんて・・。

アレックス父が、そっと記録してくれていました (´ー`)┌

1_20100512230558.jpg
大  鉄:アレッチ、ごめんね。小鉄は浮気しているんじゃないんだよ?
     ほんのちょっとだけ、初恋を思いだして熱くなっているだけだから。

アレッチ:でも、私と会った時にはあの執着さはない、わよ。


2_20100512230558.jpg
大  鉄:ほら、みてごらん?タラちゃんには全然相手にされてないよ?
     むしろ怒られてるし?

アレッチ:あら、ホント。恋の駆け引きってものをちっとも分かっていないわ。
     私がいつも、小鉄の姿を見つけても駆け寄らずにいる。その気持も
     伝わっていない?ってことかしら?



3_20100512230558.jpg
大  鉄:そうだねぇ。あのバカちんにはまったく分かっていないだろうねぇ。。
アレッチ:フッ・・・。まだまだ青いわね。恋のなんたるかが分かっていないわ。


4_20100512230558.jpg
大  鉄:あれっち!やるなぁ!小悪魔さんだなぁ。
アレッチ:?当然でしょ? ところで大鉄さん、顔面が日に焼けているわよ?
     もう年なんだから、紫外線の浴び過ぎは禁物よ?

大  鉄:・・・はい、気をつけます。。。












そんな会話かどうかは不明ですが、フレブルさん達の興奮をよそに
とっても仲良しな二人でした ┐(´-`)┌


人気ブログランキングへ ←仲良しな二人に! ぽちっと!


小鉄にガールフレンドができるのは、まだまだ先の話?
つか、出来ないんじゃね?  ( ̄。 ̄;)

 
アレッチ父、写真の提供ありがとう!またヨロシクね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~



| 姫鉄の溜息 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

