123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)

土曜日。
とっても気持ちのいい天気だったので
GW疲れの小鉄にはお留守番してもらい、大鉄と出掛けました。

1_20100509222221.jpg
もう、雨女の汚名返上ではないかと思うくらいの快晴デス。

またしてもやってきたのは海岸通りの。。。

そう、珊瑚礁。

前回 は小鉄とお出かけしていたから行けなかったので。今回は大鉄と。 
すまんね、小鉄。

3_20100509222221.jpg
ドライバーの大鉄は「キリンフリー」で我慢ですが、大鉄が「飲んでいいよ」と
言ってくれたので姫鉄はハートランドいただきました ( ̄∇ ̄*)ゞ

4_20100509222221.jpg
ビールによく合うんですね~ これがまた。(すまないわ)

5_20100509222221.jpg
お腹が空いていたので、ソッコー食べてしまいましたが、
慌てて写真を撮りました。

手前>姫鉄は浜豚(ハマトン)カレー
奥 >大鉄はぶつ切りエビカレー おいしかった~ ごちそうさま。


は~ 南国情緒満載ですな。
6_20100509222221.jpg

いつか、どこでもいいから、
大鉄と南国へ旅行したい、と思ってますが。


お腹が満たされた後は、そのまま帰るのはもったいない、と思ってしまう貧乏性な姫鉄。

なので、鎌倉に立ち寄ることに。


ミカドのモカソフト。
7_20100509222237.jpg
お腹一杯なのに、この看板を見たら食べないわけにはいきません。
だって、大好きなんだもん。


去年 一人で軽井沢に日帰り遠出した時にも食べたな~。

今日は大鉄といただけました。(* ̄m ̄) ムフッ


あれ? 鶴岡八幡宮の参道沿いに鳩サブレーのお店あった?
8_20100509222237.jpg

混んでますね~ やはり。お土産の定番ですもんね。


でも、大鉄と姫鉄が買ったのは、
鎌倉ビール3本セット&湘南ビール3本セット&江の島ビール v( ̄ー ̄)v

さわかかなお味でした。


南国バナー ↓↓
br_decobanner_20100509224041.gif ← 大鉄と姫鉄の休日に、ぽちっと!



また来年も来ようね。


| 姫鉄の回想 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

