12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
土曜日、大鉄も休みだったので
いつものように川っぺりで飲んでました。

夕方のお散歩の時間だったのもあって、お誘いメールをしたところ
テンちゃんが来る、とのメールを受信したので
お待ち申しあげていると、向かいから見えたのは・・・・

タラちゃん&夢ちゃん
1_20100509125540.jpg
(夢ちゃん、首に巻いている金魚の手ぬぐいがとてもキュート)

もちろん小鉄は大興奮。だって、タラちゃんは初恋のキミだから。
姫鉄も大興奮。 だって、BUHI派ですから。

小鉄、まずはご挨拶を後ろからしたもんだから、まずは怒られる 
2_20100509125540.jpg

その後も幾度となくタラちゃんにしつこく迫っては、謝る。

謝っているいようで、なにか耳打ちしてますかな?
3_20100509125540.jpg

と、テンちゃん登場(一番左)。で、そりゃもうすごいことになってマス。
4_20100509125540.jpg
フレブル祭りですわ。(たまらん)

フレブルさん達、飼い主さんそれぞれに体当たりのご挨拶をしている中、
5_20100509125540.jpg
小鉄、またしてもタラちゃんに後ろからのご挨拶。(どんだけ挨拶してんの?)

そして真正面から、怒られる。
6_20100509125540.jpg

ちょっとは反省してみたり?
7_20100509125623.jpg

そうこうしていると、アレコさんも登場

8_20100509125623.jpg
そうね、ごめんね。
これだけブヒブヒなってると、酸素が少ないわよね。

姫鉄同様、興奮度MAXの小鉄はタラちゃんのお水をいただき、
9_20100509125623.jpg

それでもなお、興奮がおさまらず、ランでもないのに、、
10_20100509125623.jpg


11_20100509125623.jpg
そうなの、しつこいの。


12_20100509125623.jpg

タラちゃん、夢ちゃん。歩いて帰れる?
のんびりお散歩してたのに、邪魔してごめんなさいね。


人気ブログランキングへ ← 小鉄、母の日くらい姫鉄をいたわって下さい。


帰宅後、小鉄爆睡  姫鉄も爆睡


| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

