12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)

GW終わりました。残念です。



楽しかったGWの締めは、アレッチ家、テン家を誘ってドッグランにしました。

日中とても暑かったので、17時集合。

向かった先は → 城南島海浜公園 つばさドッグラン

つばさドッグランは海っぺりにあるので
風が通り抜けて、少々寒いくらい。

羽田も近いので、ひっきりなしに飛行機が着陸していく様子が
姫鉄はなんとも大好きなのです。(子供か)


出発時、小鉄は自ら乗り込もうとしましたが
1_20100506221322.jpg
何だかまだ無理みたいで、結局姫鉄に乗せてもらってますが。



ランに入って、オフリードにすると早速、、、
2_20100506221322.jpg
ご挨拶もせずに、パトロール。
(失礼なヤツだな)

小鉄、せっかくランに来たんだから、友達と遊べば?

と、姫鉄の声もむなしく・・・
3_20100506221322.jpg
まだまだパトロールに余念がないカンジ


お?他のワンズと戯れるか?
4_20100506221322.jpg

と、思いきや
上の写真のチョコのラブラドールにご執心 

あまりにしつこいのですが、ラブはとても優しいので
自分より小さいワンコに決して怒ったりしないんですね

それで調子にのるから、小鉄。その後は・・・・



大鉄に捕獲される
5_20100506221322.jpg

その後も、

回収され、
6_20100506221321.jpg

またしても、
7_20100506221348.jpg

懲りずに
8_20100506221348.jpg


あまりにもしつこさに
9_20100506221348.jpg
最後には大鉄に説教される・・・



あんた、ランに来てるのに、

走っている姿とか、全然ないやん・・・。 どゆこと?


人気ブログランキングへ ← 楽しかった??


その昔、小鉄はランの入り口で女子の入場待ちをしたことがあるそうで・・・。
小鉄?ランはね、そんな場所ではないんだよ?




| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

