123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
小鉄の買い物となると
お財布のひもが俄然ゆるくなる姫鉄。

このGW前からいったいどんだけ買ったことか。

ま、一番大きな買い物は小鉄号、だけど。

その小鉄号(の駐車場)に、姫鉄一人で小鉄を連れていくため
ペットハンモックを購入することにしました。

再び、Mr.Mac
またしても、Mr.Macです。

ペットショップやネットで探しても
耐荷重7kg までのものが多いみたいだけど、Mr.Mac のは Lサイズなら15kgまでなんですよ。

何が違うんだろう?縫製?

小鉄はなんだかんだで10kg前後なので、Mr. Macで購入することにしたんですね。

購入したのはMサイズです。
今度はペットハンモック~

マンションの駐車場部分は共有部分に該当するので
ペットを直接歩かせることができません。
カートで連れて行いくと、そのカートを置くスペースがないし(つか、共有部分だから置いてはダメ)
カートをトランクにしまったりするのも面倒なので・・。

パピー時代、小鉄の移動手段はハンモック。
でもちっともじっとしていないし、ハンモックの中で立った状態だから
お互いに辛かったけど。。さぁ今回はどうかな?

今までの中で一番しっくりくるかも

おおおお~ (*゜0゜)

馴染んでますがな! 何が違うの?

駐車場までだから、我慢してのってくれや、小鉄。


んで、姫鉄一人で小鉄号に乗り込むとなると
助手席にじっとしているワケないわけで・・・。

ということで、ヘッドレストにリードを固定するのに、
首輪でなくてハーネスがいいらしいので、そちらを探しました。

(ホントはリードで固定する事が、好ましくないらしいです)

ブルドスどすえ~

数々検討した結果、Bulldoss (ブルドス) にしました。

決め手は、胸当てがここのだけV字型だったから。
胸に負担がかからないように、ということなんですって。

ど?ピンボケてるけど?
あ、ピンボケだ ( ̄∇ ̄*)ゞ

もうひとつ上の写真、赤いパスケースみたいなのは、その中に保冷剤を入れて
ハーネスの脇部分に挟み込んで止めるんだそう。
体温高めの小鉄には、あって不足はないんじゃないかしら?


ハーネスは Buhix で購入しようかとも思ったんだけど、
チェックした時点で3色が Sold out だったんですよ w(゚o゚)w
人気だなぁ~ Buhix・・・。



最後に、小鉄が小鉄号に乗ってます、というサインになるものを購入。
≧(´▽`)≦

ゆうさん@羊の国 と DOGPAPA コラボ商品 French Bulldog On Board @ DOGPAPA

写真上段の3枚が、車用のステッカー。 

「Dog in Car」なんてのがよくあるじゃないですか? 
それじゃ普通すぎだし。(普通でもいいじゃん?)

ゆうさんのは、いろんな犬種のステッカーがあるし、
これからも犬種はどんどん増えていくみたいだから
要チェケラ、ですよ。フレブルもやっと登場したんですよ~。(実はお願いした


そして上の写真中、「On Board」じゃないヤツは・・・・マグネットステッカー
小鉄がいます

表札、にしました。 \(((( ̄▽ ̄))))/

シルエットがいい! しかも、男子シルエット!



買いすぎだな・・・il||li. _| ̄|○il||li

そのために働いているといっても過言ではないから、いいのいいの。



人気ブログランキングへ ← もう買わない!宣言した姫鉄に! ぽちっと!


On Board ステッカーですが、大鉄から
「車になんて、貼りません!」
と、あえなく却下されました。

ならダッシュボードに置くだけでもいいから!


| 姫鉄の溜息 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

