12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
小鉄に甘すぎる、ひめてつです


ええ、私はホントに小鉄にあまあまです。
(それがなにか?)


いつからそうなったのか、もう覚えていません。

いたずらもしないし
お留守番のときにはケージにいるのでトイレ失敗もなし
大鉄、ひめてつが家にいるときは「見て!」って感じで
トイレ失敗なし

なので、怒る必要もそんなになくなってきたんです



ま、興奮して女子にセクシャルムーブを起こしたときは
叱りますけど


だって、ほら、、、、、





こんなにカワイイんですよ?
かわいい?じゃ、おやつ!
こんな目で見つめられたら、もう、イチコロです


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



ウケケケ
ウシシシっ。
ちょろいな、ひめてつ
| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

