12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
GWはじまりました。(冷やし中華始めました風)

11連休の方もいらっしゃるんでしょうね?

姫鉄もそこまで休みませんが、GWデス。
小鉄三昧、始まりました。

そ・こ・で!

とうとう、小鉄が「ボンドカー・小鉄号」デビューですヨ。

GW初日だけは大鉄もお休み
そこで海 へ行くことに! したのですが、やっぱり仕事に

朝1時間だけ、とかだったけど
それが終わってから海 へ出掛けるには
ちょっと中途半端なので、まずは小鉄を「小鉄号」に慣らすことにしました。



向かった先は、ドッグコンシェルジュ
時々小鉄がホテル、グルーミングでお世話になるとこです。

大鉄&姫鉄はランチ ご注文
アイスコーヒーについてたシロップが「わん」です。
1_20100429224316.jpg
コンシェルジュのお食事、侮れないんですね
どれもおいしいんですよ。

小鉄はジェラートをご注文
おっと、いただきますの前には恒例の「オテ」
2_20100429224316.jpg  もういいじゃん

3_20100429224316.jpg 
初ジェラートです。
陽射しは暑かったから、冷たいジェラートは大正解。


お腹も満たされて、落ち着いたら
さあ!ドライブですよ。小鉄。


5_20100429224316.jpg
風が気持ちいい、ハズなんだけど
相変わらず ガハガハ となってます。

まぁ初めてだから興奮するのもやむなし、だね。

サイドミラーに写る小鉄が見えますか?
6_20100429224316.jpg
ガハガハ、です。

向かった先は、姫鉄がかねてより行ってみたかった
豊洲ララポートです。

ドッグランもあるし、ワンコショップもあるし
気になってたんですねー。

まずはランから。
9_20100429224357.jpg


と言っても、小鉄はそんなにランが好きではないかも?
7_20100429224316.jpg
一人たたずんでるし


新しい友達と会って大騒ぎ、というよりは
マイペースでパトロールに余念がない、んですね。

ほら。
8_20100429224357.jpg

それでも、たまには
10_20100429224357.jpg
こんな場面もあったかと思いきや


その場から、去る。
11_20100429224357.jpg


豊洲のランは有料(休日:30分700円‐ワン1匹&人間2人‐)なので
ランの外に溜まっているワンも沢山いましたが、

世の中、
12_20100429224357.jpg

みんな癒されたいんだよ。

ララポートでは
13_20100429224357.jpg
またしても、いろいろ買ってしまいました。
お値段もリーズナブルで、種類も豊富。

また行こうね~



出発前、
姫鉄のマンションの駐車場は地下2階なので、
そこまで行く時は震えてたんですよ、小鉄。

月1回の爪切り・肛門腺しぼりのお姉さんの車が来るのが
地下2階なので、それと勘違いしたかな?

初ドライブの行先が病院でない方がよいかとは思ったので
楽しいイベントだけ、詰め込んでみたけど、
さて、どうだったでしょう?


つっても、近々病院行くんだけどね。 狂犬病&フィラリアの時期ですから。


人気ブログランキングへ ← 初・小鉄の小鉄号 ぽちっと!


さあ、小鉄。次こそ、海 よ!


帰宅後、夕方散歩ができないくらい、小鉄&姫鉄 爆睡


| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

