12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
久しぶりに晴れた日曜日。
でも大鉄はやっぱり仕事 (残念)


とはいえ半休だったので
夕方はスパイブルまでお茶しに行きました。
(お茶じゃないだろ?)


スパイブル~
去年はあっというまに散ってしまったこのサクラ。

今年はまだ咲いています。


お腹ぺこりんな大鉄だったので、鶏のから揚げをご注文
届きそうなのに!
小鉄はくぎ付け。
(このカラーが夢ちゃんとお揃いなの


姫鉄がちゃんとしつけられなかったので
大鉄&姫鉄が食卓につくと、小鉄も離れません。

人間の食べ物に積極的に手を出したりはしないものの
自分も何かもらえないかと、必死にお座りしてます。

こんな子に育ててしまった、反省しきりです。



ちょっと肌寒かったので早々にスパイブルをあとにし、
帰りに出会ったのは
かわええ~♪
サイモンくん  (1歳♂) かわいいなぁ、おい!


姫鉄は3回目のこんにちは、です。



小鉄が1歳くらいって、ホント大変だったな。
一番大変だったのは、8か月から1歳ちょっとだったかなぁ。。

毎日いろいろあって、余裕がなくて、ちょっとしたことでイラっとしたり。
今考えると小鉄にもかわいそうな事をしていたんだろうな。

何かと「うまくいかない」と思い悩んだり、
トイレを失敗することについて、友達から「8ヶ月にもなって遅すぎる」と
言われてまた悩んだり。

どれもこれも小鉄の個性なんだと、教えてくれたのは大鉄だったな。


小鉄も2歳を過ぎ、ずいぶんラクになった、と思っていたけど
ラクになったというよりは、姫鉄自身の変化が大きいんじゃないかな?

小鉄も成長したけど
姫鉄も成長したんだよ? 小鉄。





でも、昨晩
姫鉄は初めてベッドから落ちたわよ 
イイ大人になって、ベッドから落ちるなんて… 何たる失態 

態度といびきがデカイ、小鉄が一緒だからな。

いいのいいの。小鉄が一緒に寝たいんなら、それでもいいの。


人気ブログランキングへ ← 寝っぺも豪快な小鉄に。ぽちっと?


朝起きたら、腰が痛くて大鉄に朝散歩代わってもらいました。
おかしいなぁ。
にゃんぱらりん、みたいなカンジで落ちたハズなんだけどなぁ。

膝にも青あざがあるぞ?


| 姫鉄の回想 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

