123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
Dog Actuallyでアンケートやってます。
→ コチラ

テーマは「次に犬を迎えるとしたらオス?メス?」


みなさんはどっち?

一番多いのは「現在メスで次もメス」らしいです。

自分で投票したものが太字になるから、
それが一番多い、と勘違いしそうになったけど。

コメント欄がおもしろいデスヨ。


鉄家は初めて犬と暮らすので、♂の事しか分からないけど
総じて♂の方が甘えん坊らしい。

小鉄も甘えん坊です。はい。
しかも月日を重ねていくうちに、甘えん坊っぷりに拍車がかかっている。

大歓迎だけど。(*^-^*)


一緒に暮らし始めた当初は、お散歩でしょっちゅう足をあげるし
聞かん坊だし、女の子の方がいいんじゃないかなぁ、と思ったりもしたけど、
それって今考えると問題があったのは姫鉄じゃね?

女子の方が飼いやすい、って言うし
周りも断然、女子の方が多いと思うけど

男子の魅力もなかなか、デスよ 


ボクは男子

次は全く考えていないけど、こればっかりは出会いだからな。
出会えたキミが一番なんだろうな。 でもできれば、次も男子がいいかな。



人気ブログランキングへ ← ぽちっと、してくださる?


私にとっては小鉄が永遠に 特別な only one だな。



| 姫鉄の溜息 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

