123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
今日は大鉄です。
「だいてつ」と読まないで、「おおてつ」と読んでください。
どーでもいいか。 

 最近、一緒に寝てあげるようにしています。
お留守番が、ちょっと長いので、一緒にいるときは極力一緒に。
普段はゲージで寝かすのですが、
お留守番頑張った時だけ一緒に。

 ベットで寝ると、生意気に枕を使って
2人と1匹で川の字で寝ます。
必ず、大鉄(おとーちゃん)と姫鉄(おかーちゃん)の間が指定席。


 もともと、意味なく「ぶひぶひ」言ううくせに、イビキは人以上。
音が凄いのは、想像つくのでよしとしよう・・・。
ここから、テンションあがっちゃいます!
あぁぁぁあああ!

ひとーつっ!
枕をイビキで振動させるな!
つぎっ!

ふたーっつ!
イビキをかくときは、なぜオレの方を必ず向くっ!
つぎっ!

みーっつ!
イビキが終わって静かになったら、
なぜオレの顔にオシリをつけるっ!

このオシリ?
でええぇーん。

最後っ!
その後のオナラは必ず音を出せっ!
その音を聞いたら、背を向けるからっ!


姫鉄は全然へーきで寝てます。
そりゃ、被害にあわないから・・・。
「小鉄のためにベッド大きくする?(るんるん)」・・・、オレが苦しい思いをしているのに、まだ小鉄に自由を与えるのか・・・。
ずびぃびぃー
ずぴーずぴぴぴー。

小鉄、仕返しと思って渡した「仕事帰りの靴下」・・・。
喜んで匂いを嗅いでいる時は、負けを認めたよ・・・。
小鉄、おまえは凄すぎるよ・・・。
| おとうちゃん大鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

