123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)

小鉄と暮らしてもう2年。
何度も書いているけど、最初はいったいどうなる事かと
思い悩んだりもしたけれど・・・・・


元猫派の姫鉄は、今やすっかり

BUHI派 です。(きっぱり)


犬派と言うのもちょっと違う。

そう、BUHI派なんです。


普通に一人で歩いている時、BUHIに遭遇しようもんなら
駆け寄って行きたくなる衝動を押さえるのが大変です。

以前、姫鉄が小鉄とお散歩中、見知らぬおじさんが駆け寄ってきて
「やっぱりかわいいですよね~~♪ フレブルって♪♪」
と声をかけられたんですよ。 
そんでもって、携帯の待ち受け見せられて、
「我が家のフレブルちゃんもかわいいでしょぉ~」

(ー_ー)…



わ、わかるよ!おじさん!あなたのその気持ち!!!

ということで、一人の時は
沸きあがる熱い思いをひたすら押し殺して、あくまでお上品に、
そう、お上品に(2回言った)BUHIズに微笑んでいます。


でも、当初、姫鉄の思い描いていた「犬像」とは大きくかけ離れた
その風貌。 とまどいがなかったわけではないのですよ。

例えば、これ↓
唇、です。
なんですか? コレ? (いえ、唇ですが)
 

上の写真では隠れて見えないけど、
下唇に「びろびろ」がついているんですよ? びろびろ。 
ウーパールーパー(懐かしい)の足みたいじゃないデスカ!その、びろびろっ!





でも、いまでは、この寝顔の角度、
姫鉄の大好物 となりました ( ̄▽ ̄)  (むしろたまらん・・!)


あと、
とても「キュート」とは程遠い
とかも、イイ。 スゴく、イイ! その白目!
(後ろのスリッパは気にしない)
何かが降臨してきているのか?!


もいっちょ
頼もしい、の一言につきるかと。
これ見ると、顔うずめたくなるわ。 あなたのその胸。


えーっ???が、いつの間にかツボにはまった、姫鉄であったのだ。


人気ブログランキングへ ← BUHIバンザイ!


BUHI、超やべえ (つれモナのアイスくん風)




| 姫鉄のお気に入り? | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

