12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
日曜日。

16時半には小鉄からお散歩催促があったので
ちょっとだけ春めいた夕方のお散歩は長距離コースにしました。


まずは、天王洲から。
出掛けにサクちゃんのカートを見たので、どこかで会えるかしら?と
うろうろしていると、スパイブルにアレックス&パパ&ママの姿が。

ちょっと、ちょっと~ぉ。仲間に入れてちょうだいませよ~

と思った直後。前方から、サクちゃんとBUHIちゃんの姿も。
てっきりテンちゃんかと思いきや。

実は夢ちゃんでした~~~ 

夢ちゃんは小鉄とほぼ同い年。
ブリンドル具合もそっくり。
やや小ぶりなボディもそっくり。
小鉄が8か月くらいに初めて出会ったんだけど
その頃はもう、細胞分裂したか?と思うほどそっくりだったなぁ。

それが今や、ちゃんと「女子の顔」と「男子の顔」に成長しますた。
(姫鉄、しみじみ)

夢ちゃん ↓
ちょっと!あれパパ!
って、ちょちょっと!
あああっ!アレパパ! 夢ちゃんからクレームが出てますよっ!
ものすごいドアップにぃ 
(夢ちゃんよりデカいやん?!)

夢ちゃん、かわええ~ (萌)
夢ちゃんキュート
お。サクちゃん、こっち見てますな。
もちろんサクちゃんもかわいいよ~

女子三人組
三人の美女

「小鉄くんは相思相愛の彼女いないのぉ?」と夢ちゃんママから質問が。

・・・いません。 (-。-) 相思相愛なんて。

そしたら、夢ちゃんのママが、夢ちゃんと小鉄を一緒にだっこしてくれたんですね~
ねぇねぇ、今日はお兄ちゃんは?

やっぱり、あまり好かれてないみたい。

夢ちゃんにはお兄ちゃん(福ちゃん。クリーム♂)がいて
お兄ちゃんと夢ちゃんが一緒にお散歩している時に遭遇すると
小鉄は夢ちゃんにご挨拶できないいんですよ

兄の眼力で。 (´ー`)┌  妹を守る兄の眼力、強し。


今日は、特別だよ。記念撮影しようね。
ぶっひーず

よかったね~ 小鉄。

小鉄がつけている赤のパイソン柄のカラー。
実は夢ちゃんも同じものを持ってるんですって
それって、うんめい? 




スパイブルバナー?nano? ← 彼女いない小鉄をぽちっと!応援してあげて?


一人、いや二人でスパイブったので、その日の晩、姫鉄は大鉄に頬をつねられまくり。


| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

