123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
姫鉄です。

最近は小鉄ネタ、というよりも
なんだか鉄家全般の話題にシフトしつつある、このブログ。

小鉄の成長日記として始めたんだけど、小鉄との暮らしの中で
繰り広げられる大鉄・姫鉄の生活日記ちっくになっているような。

ま、いっか。
そういえば今年になってからこのブログ上で何回「ま、いっか」を
言ったかしら? 結構な頻度のような気もするけど。






話は変わって、昨晩深夜遅く小鉄号に姫鉄一人で乗り込み
仕事上りの大鉄を迎えに行った時のこと。


車にバシバシ何がが当たっているので、驚いたんですね。

何があたってるって、
あられ! 霰ですよ! 
(あられ、ってこう書くんだ…。雨が散るんだ…)


寒いはずです・・・ 外気温3度ですて!! 3度て!  w(゚o゚)w


朝起きたら
何ですか?コレは!

はい? えーっと、ということは。昨晩降ったんですか? 雪  

春はどこよ?

これじゃ、スパイブル が心地よくならなーい!ヾ(`◇´)ノ彡☆

いいわ。待つわよ、いつまでも。いずれ、イヤでも暑くなるんだし。



スパイブルバナー↓
スパイブルバナー?nano? ← 待ち遠しいヒト~ ぽちっと!


そうそう、駐車場ですが。
姫鉄は一度もトライすることなく、変更手続きすました。

だって!立体駐車場の後列なんて!難しすぎだもの (´ー`)┌
挑戦する気にもならないわ。 ホホ。




| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

