123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)

4月中旬だというのに、北海道は雪 ですって。

東京だって明日は2月の気温と同じとの予報。
今日の夜散歩は結構寒かったしなぁ。

体調悪くするって。ほんとに。

つい先日はこんな陽気で小鉄も暑そうだったのに
はるぅぅ~


週末のお散歩はスパイブル日和だといいなぁ~





さてさて、今日は写真は少ないのですが。
以前にもちょっと触れたけど、最近大鉄と一緒のお休みが少なくなりました。
だから、小鉄のためのプロジェクト2(ボンドカー・小鉄号)も決心したって。

あ、アストンマーチンとかではないですよ。残念ですが。

貴重な一緒のお休みに、行きたいところは幾つもあるけれど
「いつかね。」ではなくて、「思い立ったが吉日」でいきたいな。
ね、大鉄さん。


大鉄と小鉄がいなかったら、きっと私の人生なんてスカスカだったろうな。
小鉄は大鉄が引き合わせてくれたから、大鉄には沢山嬉し楽しを頂いている、
っちゅうことですわ。

さ~んきゅ

人気ブログランキングへ ←ぽちっと!


今日はしんみり。







なんで、こんな「しんみり」かって言うと
会社の同僚が急逝したと聞いたのです。先週の金曜深夜の出来事だったとのことでした。

ちょっと前に転職されているし、仕事で直接かかわりはなかったけれど。
年齢的もそう大差ないんですよね、姫鉄と。


小鉄との日々で思っていることは
今日出来る限りの精一杯のことをする。 です。

こんなふうに思うようになるまでに、いろいろありましたけど(笑)

ぼーっとしてちゃイケませんな。
あんなことやこんなことも、若いころに気付いておけば、と思う姫鉄でした。


| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

