123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
小鉄はまだ会ったことがない、ジェイくん。

姫鉄の会社のお友達が一緒に暮らしている、フレブルくん(1歳♂美男子)です。


小鉄よりお若いのだけれど
サイズは小鉄よりやや大きいらしく、時々サイズが合わなくなった
お洋服をいただくことがあります。


今回もまた、お世話になりました。コチラ ↓ です。
むっふぅ~

いや~ん  ステキ
ジャージ大好き姫鉄のお気に入りになりました 



まぁまぁデショ?
似合ってるよ~


しかし、ブリンドルって、ホント何色でもそれなりに見えるわ

ジェイくん、ジェイくんママ ありがとう!


「小鉄のためのプロジェクトその2」が完了したら
豊洲ドッグランで 一緒に走ろうね~

ジェイくん、さんきゅ~

今年もまた、同じ場所で写真を撮ることがました。
区役所の方(たぶん)がキレイにお手入れしてくれているので、
この季節に運河沿いを歩くのが大好きです。

以前は大鉄と3人でお散歩していましたが、
今は仕事が忙しいお互いの体力温存のためか
自然と、平日朝は交代で行くようになりました。


大鉄は週末の休みがグンとなくなってきたので、
週末に一緒に行けることも少なくなりました。
淋しいですが、生活の基盤ですからね。仕事は。

そんな事情も「小鉄のためのプロジェクトその2」を姫鉄が決心した
理由の一つです。


そう、4月あたまに「ボンドカー・小鉄号」がやってきます。

(「ボンドカー」といっても、アストンマーチンとか、そんなのこない)

鉄家には先立つものがなかったり、空いている駐車場のこととかで
希望のものはかないませんデシタが、
もうホント十分なカンジなものを見つけました。



仕事に忙殺されている大鉄の、心の潤いになれば姫鉄も本望デス。


おっと、待てよ。
姫鉄も運転歴は長かったけど、超ド田舎ばかりじゃん


だ、だだ、大丈夫なのか 姫鉄


ま。何とかなるデショ。。。




今日は黄砂が飛んできてるわ~
せっかく晴れたのにぃ 


人気ブログランキングへ ← 春到来ぽちっと!お願いします m(_ _)m


世の中3連休デスね~ 貧乏暇なしの鉄家デス


| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

