123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)

またしても大変ご無沙汰しておりました、姫鉄です。

仕事に忙殺されているなか、とうとう「小鉄のためのプロジェクトその2」が
(その1はリビングにカーペット大作戦)


その2の詳細についてはまた別途・・・ご報告します。


さて、先週の日曜日に
butaちゃんと走る会が催行されました。

butaちゃんは、6歳 みんなの兄貴的な存在
みんなの兄貴♪ butaちゃん
かっこいい~~


今週初めにちょっとだけ離れたところにお引越しすることになりました

なので、今日の主役はbutaちゃん。
今日も素敵です


みんなにかわいがってもらってます
みんなにかわいがってもらってもらってます


テンちゃんとのツーショット
butaちゃんとテンちゃん ブッヒーズ


みんなとのお散歩を堪能した後に、
サクちゃんと一緒にbutaちゃんのお家までお見送りしました
サクちゃん&butaちゃん&小鉄で記念撮影
帰り際の記念撮影 おやつに視線がまっすぐです。
(小鉄が一番じっとしてなくて大変でした・・・)


お引っ越しと言っても、そんな遠くではありません。
なんで、これからも是非 
これからもよろしゅうね、兄貴♪


春は別れと出会いの季節デス。



| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

