123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
小鉄の散歩コースである公園が間もなく工事に入るので、
木々の整備(っていうのか?)が始まった。

どうやら木々のみなさん、根こそぎ移動のもよう・・・


それで、小枝が剪定されているようで
地面に沢山落ちているんですよ。

小鉄はなぜか小枝が大好き

咥えて走って逃げようとします。 なぜ逃げるかと言うと

姫鉄に叱られるから。

いえね、かじるだけなら一向に構わないですけど
小鉄は食べるんですね~
それはよくないデショ

先日も食べすぎて夜中に吐いてたし 

小枝をくわえた瞬間のあの悪そうな顔!
ドン・コルリオーネふう? 


先日も大鉄と散歩してると、やっぱりかじり始めました
離しません。勝つまでは!

結構チカラ強いんですよ~ これがまた。。。

姫鉄なんて両手で引っ張っても、小鉄から取り上げられないし。。。

どれくらいかというと、、、
写真をひいてみますとわかります。









小鉄が釣れるくらい 
ごるぁ~!!!
(親子でおそろいのお洋服デスカ?)


釣れたどーーー
と、言ってしまいます。

後ろのアレックス父も笑っておられました。


フレブルオーナーさんなら、どなたでもご経験がおありかと。


人気ブログランキングへ ←小鉄釣り、挑戦なさる?


今日も東京は寒いですね~
お散歩ツライっす。。。
でも、お留守番長い小鉄にお散歩は欠かせません。 

お散歩短い代わりに、おいしいタラごはんで許せ! 小鉄!

| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

