12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
雪、降りましたね~ 

小鉄にとっては生まれて初めてというか
鉄家にきて初めての雪です。

小鉄は新潟生まれだけど
生まれて間もないころは外にも出ないだろうし
初めての雪と言ってもたぶん間違いないかと。


鉄家からの眺め。
ちょっとだけど、積もった!

う~ん。沢山積もってはなさそうだけど
とりあえず小鉄にとっては初雪なので
溶けてしまわないうちに、お散歩に行かなくては!



どう?どう?小鉄。
これが雪だよ~
コレは食べられる?

・・・あまりいつものお散歩と変わらない風景だな

やっぱりコレは欠かせませんカラ

そうね、そうね。 お友達にお手紙書いておかないとね。
でも雪で流されるけど?




お。プラムちゃんだ。
いつもかわいいッス

今日もかわいいねぇ~ 


え?
そこんとこ、どう思う?

いや、雪は食べられなくはないけど・・。
おいしいかどうかは・・?



これだね~

いやいやいや。コラッ!小鉄!おねだりしすぎ!

(いつもスミマセン)



いつもの公園、雨が降った時にはお散歩コースからは外すんだけど、
今日は特別。

小鉄にちゃんと雪を見せてあげたかったし。
草が茂っている個所は雪が多少積もってはいたけど
グランド部分には積もりきれなかった雪が溶けて凍って、
スケートリンクみたいでした 


小鉄に雪をみせてあげたい、
そんな姫鉄の親心、小鉄はちっとも分かっちゃないでしょね。


人気ブログランキングへ ← 雪だるまも雪うさぎも作らなかったけど。 初雪体験ぽちっと!


雪が降る直前の雨の中、
小鉄は大鉄にお散歩おねだりして連れて行ってもらったのに。
外に出た瞬間、あまりの寒さにシッコ1回のみでUターンしたそうな。

ボク、もう十分です!帰ります! って。




| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

