12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
いやいやいや・・・
本日のお題のとおりですね、小鉄、復活です


朝のお散歩で
気持ちいいデス


いつものしつこい小鉄、復活です
やっぱりパトロールは欠かせマセン
(こんな写真が撮れるのも、大鉄が してくれた のおかげ


んも~ いいんじゃない?
まだこっちもあるんダヨ
いんや、こっちはまだ未確認なのデスよ


ほら、行くよ
まだまだイケルんですケド
チラ見してます。


元気になったのは何より。
今日は姫鉄お休みだから、付き合いますよ


夕方のお散歩でテンちゃんママと話していて
何となく不調だった原因も思い当たらないでもないけれど、
まぁ、どれもこれもこっちの想像の域を超えないので。 ま、いいか。

夕方はアレックスとも久しぶりに会って、小鉄は久しぶりに大騒ぎ
テンちゃんも加わって、大はしゃぎ
一緒にたくさ~ん走れて、大満足なんじゃない?

ん? そういえばアレッち? あなた足が悪かったとか言ってなかった?
大丈夫なの?!







お散歩のあと、
疲れますた・・・
小鉄大爆睡

(せくしーサービスショットですよ


人気ブログランキングへ ←ぽちっと!

夕方会ったお友達が、女の子ばかりでよかったね、小鉄?



| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

