12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
小鉄不調につき、2日連続で病院に。



結局、原因分からず。。。


少しづつ良くなっているような気もするけど
やっぱり外に出ると歩かない。
だっこ!抱っこ~!!とよじ登ってきます。
それってかわいいケド、今はそんなこと言ってられない!

うっ  寒いからだ、と思いたいけど今日は暖かいし。


病院で抗生剤と鎮痛剤の注射を打ってもらい、
今晩からごはんを再開して、

「身体的な不調がまた現れたら、引き続き通院してください」  

とのこと。




昨日もらって帰るのを忘れた血液検査の結果ももらってきました。
昨年夏にお腹を壊した時より、どの項目もしっかり基準値内に
おさまってます。

すみません。。なんでもないのに病院にきちゃって。
心配性ですみません。。

と、ちっちゃくなってる姫鉄に、お医者さんから、

いつもと違うということは、何であれよくないことですから。
もし心理的な要因なら、時間が解決してくれますよ。


と。




ゆっくり、取り戻そう。 大丈夫、ちゃんと元気になるから。
元気印な小鉄ですから。


 
人気ブログランキングへ ←ぽちっと! 病気なんて退治してやるのよ!


診察室でも姫鉄によじ登ろうと、必死にしがみつき
なかなか先生に診てもらおうとしない小鉄。

先生が一言。  「大丈夫。今日はお泊りないからネ。」

| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

