12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
小鉄がヘンです。
昨日の記事の通り、月曜からどうもおかしいのです。

具合の悪い話はあまりココに書かない方がいいのかもしれませんが
超人気ブログと違って大勢の方がいらっしゃるというのでもないし
小鉄の成長記録としても始めたブログなので、どうかご容赦ください。



お散歩大好きな小鉄が一向に歩こうとしません。
ほんの少しだけ歩いては抱っこをせがみます。

目もうつろ。
家でもブルブル震えてます。
目ヤニも多めです。


月曜の晩に姫鉄が帰宅してすぐに3回嘔吐したので
その日の晩だけ絶食したのですが、火曜日の朝からは
また普通にごはんは食べてました。シッコもうんぴーも問題なし。

なぜ?


もう心配がピークに達したので、病院にいくことにしました。
大鉄も心配してます。



結果は原因不明。血液検査も問題なし。
震えは痛みから来ることが多いそうで、嘔吐もしているし
胃腸の不調が疑われました。

ごはんなどは、調子が悪くても食べたがるものなので
嘔吐した時は丸1日絶食することが大切とのこと。
(そこの大鉄さん、よく覚えておいてクダサイ。)


「普段何食べてますか?」との問いにあれこれ答えていると
「あれは?」「これは?」と矢継ぎ早に質問され、
どれもこれも食べているので、そう答えると、

「何でも食べますね」(笑)
すみません。


「ちょっと遠いようですが、明日も来てください。」

はい。そうします。


すぴぃ

普段は姫鉄の帰宅時に、猛烈・熱烈大歓迎してくれるのだけど
まったく勢いもありません。
いつもは痛いくらいなのに。

まったくジャンプできません。
いつものソファーに乗るのも一苦労。

暖かくして、ゆっくり休んで。


勝手だけど、こんな時はいつも思う。
ちょっとくらい悪さしたって、他に迷惑かけなければいいよ。
シッコ失敗するくらいなんでもない。
(ココに書いておこう。イラッとしたとき、初心にかえろう)







(プラムちゃんママが撮ってくれた、とってもお気に入りの写真)
またお出かけしようね
元気になって、また沢山お散歩しよう。


人気ブログランキングへ


は!血液検査の結果表もらってくるの忘れた!
明日もらってこなきゃ!


病院に行くタクシーの中で、運転手さんから「イビキですか」
と言われました。・・・いいえ、起きてます。 

普段から、ぶぅぶぅ言ってるんです。

| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

