123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
今年は年が明けてから、結構マメに更新していたのに
先週から姫鉄が忙殺され始め…
忙殺され続けた挙句に金曜日から2泊3日の出張。

小鉄は今回「ペットの保育園 Will 」 にお泊りしてみました。
        Album に小鉄の写真があるから、よかったら見てみてね。

ここはスタッフの方が24時間常駐してくれるし
夜もクレートに入れるのではないんだそう。(それはスゴイ)

初めての場所でちょっと心配だったけど
少し前にサクラちゃんも利用していて楽しそうだったというし!
(あ!サクちゃん、Happy Birthday


結果; 小鉄もとても楽しく過ごしていたそう。。
夜もクレートに入らず、お友達と一緒に過ごすなんて
興奮しすぎて寝れないんじゃない?と思ったけど?


でも、帰宅してから小鉄の様子がちょっとヘン。
妙におとなしい。
ビシっ と、しつけでもしていただいたのかしら?

それとも楽しかった日々を回想しながら、物思いにふけってる?

ま、いいや。 

これでもカジって元気出しなさい。
むひょ~♪
そうだよ。サケの皮。


いいから早くして!
待て、待て、まてぇ~


ええい!ジャンプ!
あ!コラっ! 何してんのよ?!
(「とうっス」て、あんた?! 似てるの胸板だけじゃないの?!)

やりなおし!


ごめんなさい。早くください。
今度こそ、待て マテ まてぃ~


よしっ!


いやっほぅ~♪
やったぁ~もらったぁ~
ぷっ。… おやじ顔やなぁ … ぶっさいくやなぁ


これこれ~これだねぇ~
それ、痛くない? ささってない?口に。


お魚好きの小鉄にはたまらないみたい。


お友達恋しくて、おセンチな小鉄に
人気ブログランキングへ ぽちっと。お願いします。



大鉄に言わせると、姫鉄の出張は、出張ではないらしい。
面わりも大切な仕事なのよ。今後の業務がスムーズにいくでしょ?
え?ドコに行ってたかって?





沖縄です。

ついでに Whale watching  とか行ってみたの。
行ったらイルカ の群れに歓迎してもらったりして。
イルカは1年に1回、見れるかみれないくらい稀なんだって。かわいかったな。

うふっ

本日のタイトル、「ごほうび」。
そです。姫鉄にもご褒美。だって、沖縄は経済特区だから免税店もあるの 
| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

