12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
小鉄です。


最近、おとーちゃんこと、「大鉄」が騒いでいます。

「スパイブルが3月15日OPENだから、絶対に行く!」

スパイブルとは、「イーサン・ハントなブルドッグ?」なのか???
ミッション・イン・ポッシブル(ブル?このオレ様が?)

スパイブルとは「酸っぱいブルドッグ?」なのか????
すっぱマン・・・。(スッパまん?)
                
このオシリ?



GWあたりから10月までは、お散歩がてらに、よく大鉄と姫鉄はビールBARに寄って、
僕を、そっちのけにビールを飲んでいたな・・・。
そこの店の名前が「スパイブル」のよーな・・・。
スパイブル


僕は、そこでソーセージを食べている二人に愛想を振りまくんだけど、
なかなか、くれない!
しかも、塩の掛かっている「フリッツ」を食べているんだ・・・。
しょっぱいポテトフライは興味あるんあだけどな・・・。

今年はGWではなく、3月15日にOPENするらしい。
川沿いのBEER BAR・・・。昼の風景

夜の風景

ここで、フレブル軍団を集めて、「大鉄」の地位を奪い取るのもいいかも!

「スパイブル」が、すっぱいブルドッグ軍団だったら、諦めよーかな
勝てないし・・・。
| スパイブル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

