123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
姫鉄の帰宅は平均して毎晩9時前後くらい。

それから、小鉄のごはんの下準備をして
ゲージのトイレを掃除してからお散歩の準備なので
大体9時半くらいに外に出ます。


なので、お散歩は真っ暗闇
いますよ~

ブリンドルな小鉄は闇に紛れてしまいます。


朝のお散歩はあまり時間に余裕がないので
夜は姫鉄の体力と気力がある限り、お付き合いしてますが。

夜の公園を一緒に走ったりしてるけど
やっぱり他のワンちゃんに会いたいらしい。

もしもーし?小鉄ですよー!

時折公園の入り口を じっ と見つめたりして。

男のカンに間違いはないのだ!

え~ 来ないよ。 こんな夜中に。
もう真っ暗だし、こんなに寒いんだよ?


いんや、誰か来マス!
ほんとデスよ!



そしたらホントに来ちゃったりして。
今日は、↑ のあとに黒柴の「小太郎クン」と
フレブルの「オレオちゃん」と「エヴィちゃん」に会えましたよ。

オレオちゃんとエヴィちゃんは女の子。サイズも小鉄とほぼ同じ。
仲良くじゃれている姿に、姫鉄萌え~っと。




人気ブログランキングへ
 ↑ ぽちっとして頂ける?


ああ、夢の多頭飼い……





| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

