12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
最近パソコンの調子がイマイチ。

昨日は全然FC2(このブログのツールです)にアクセスできなくて
アクセス出来たとおもったら、エクスプローラーの問題とかで
突然シャットダウンされちゃったり。



今日もせっせと書いて、あとちょっとというところで
シャットダウン・・・ 何故に? なんかした?私?


もしかして、せっかく誓った新年の抱負だったのに

今日早速、ぅおいっ! ってなったことが原因なの?

ちっちぇな~

当事者の私より、周りのみんなの方が おい!ごるぁ~!!
ってなってたけど?

ゆってぃにも負けてるなんて

いいのいいの。
さ来週には決着するから。

そしたら、ちっちぇ私の ぅおい! どころじゃ済まないから。

頑張ってくれたまえ。
後片付けは私がやって差し上げますとも。ええ、ええ。やりますとも。


それにしても、何事にも寛大に。
は、結構ハードルが高い抱負だったこということが判明した今日。

新年の抱負を書きかえるかしら?とも思ったけど
何にも書いてないから、まいいや。
(あ、このブログには書いてた

年頭から、まいいや。でスタートした2010年新春の姫鉄
結局いつもと変わらず、いかにも私らしい。

抱負変えれば?姫鉄?

いいのいいの。





人気ブログランキングへ
  ぽちっとして頂けると頑張ります。


どんなことがあったって、前に進めば、いいのいいの。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

