12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
昨日の話題、新年の抱負。

特にない、と言ったけど本当にそれでいいのかしら?
どうなんだろう? 人として。

などと、今日一日ふとしたときに考えてみたたらですね、
ありました。 今年はせめてこうなろうってヤツが。


何事にも寛大に。


意外とこう見えて(どう見えているか分かりませんが)、ちっちぇ人間なんですよ。
身長とか、バストサイズとかではなくてです。 もちろん。

ちょっとした事で ぅおい! ってなるんですね。

それを今年はなおそう。 そうしよう。

仕事とか社会生活だけでなく、小鉄や大鉄にも、寛大に。
(おおむねそっちは寛大だと思っているけど、どうでしょうか?)

できるの?姫鉄?

そんな怪しんだ顔で見ないの。

何事もやってみようとする姿勢が大事なのよ。

え~?心配だなぁ。

頑張るわよ。小鉄。
ゆってぃだって、ワカチコ言ってるでしょ? ちっちゃいことは気にしないのよ。
ゆってぃに出来て、私に出来ないことはないと思うのよ。






ん~ でも 「何事も寛大に」って抱負かなぁ?
まいいや。

飽きれてモノが言えません。
やれやれ


人気ブログランキングへ ← こんな姫鉄ですが ぽちっとして頂ける?


大鉄に「抱負は?」って聞いたら、「ほーふぅ?」って返されました。
特にないそうです。 姫鉄もさることながら、さすが鉄家の一員ですな。

| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

