123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
2010年になって、もう2週間近くなってこの話題です。
相変わらず進歩のない、姫鉄です。


去年は、何事もなくただただ平穏無事に過ごせればいい、
という事だけ思っていました。何でかというと、

一昨年が大変だったから。

だから、去年を無事過ごせただけで100点あげてもいいと思う。
そう思う。

去年は元旦に川崎大師に初詣に行き、寒空の下2時間並んだのに、
今年も元旦に川崎大師に行ったら、15分も並ばなかった。

不況の波はこんなところにも影響するんだねぇ、と大鉄と話しながら
お願い事をしてみた。(お願い、というほどのものでもないけど)



んで、肝心の今年の抱負は、ですが 特にない。 です。
あえて言えば、 仕事がんばる。くらい? 

いや、細かいこと言えば TOEICで何点クリア! とか、
ないわけでもないけど、そんなの別にどうでもいいのですよ。


何はともあれ 健康第一ですよ。


でも、私、運動はキライなんだな。
出来るスポーツは何一つなし。 (自慢じゃないけど)

ゴルフなら体力のない私でも出来るかと思ったけど、
メンタル勝負のスポーツもダメらしい。 (集中力、スグ切れちゃうから)


今年は健康推進のため、何かやってやらんでもない。 
けど、思い浮かばないな。


じゃ、代わりに君たち、おやつおねだりもいいけれど、
私が先なのよ!小鉄!

運動でもしてみる?
虎組組員のラリレモさんによると、

イヌリンピックが開催されるらしいわよ。 ゴールデンウィークに。 お台場で。

出場してらっしゃいな。 虎柄ペアでどう?

はい?

そう、君たちです。


イヌリンピックだから、私は無理だし~
人気ブログランキングへ ←健康第一! ぽちっと!


姫鉄の新年抱負の話だったのに!ごまかした!(小鉄)

ま、小鉄の出れるような種目はない、かな。(姫鉄)

| 姫鉄の溜息 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

