123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
週の始めからからあまりふさわしくない話題ですが
結局のところいつでもあまりふさわしくない話題なので。



先日の夜中にあった出来事です。

小鉄は基本吠えません。どんなに他のワンちゃんに吠えられようとも
吠え返すことは一切しません。桃鉄には別ですけど。
(桃鉄 = ピンクの掃除機@ダイソン)

それがですね、先日の夜中

わお~~ん わおわお~~ん

と、遠吠え?!のような声を出していたんです。

その20分後くらいにまた、ばふっ、ばふっ と。

何時だか分からないくらい、とにかく深夜でした。
(要するに時計を見るのもおっくうな時間ということ)


以前からね、「何」かを感じなくはないんですよ。実は。自分ちで。
大鉄が引っ越してくる前、夜中に大鉄に電話して
ギャーギャー言ったこともあったけ。 (あの時はすまんかったね、大鉄)


子供の頃は霊感が強くって、怖くて泣いたこともしばしば。
(だそう。自分は記憶にナイデス)

訳のわからない事を母親に言ったりもしたそうですよ。
(夢遊病とかじゃナイデス)


犬とか猫とかって、時々何かを じっ と見ていることってありますよね?
小鉄もしょっちゅうで、時には何かに向かって わふっ と。小さくね。


それが先日は大きな遠吠え… 何かに変身でもしたか?
ねぇ、小鉄。何だったのさ? え? 教えてごらんなさいな。
ボクだってヤルときゃ、ヤルんだよ
はい? 守ったって、私をかい?


もちろん、そデスよ。
ご褒美ください。
ということで、ご褒美ください。

翌日、大鉄と「何だったんだろうね」と話しましたが、原因なんて分からないので、
考えても分からないことは考えないようにします。








不可解な話で終わるのも何なんで
<おまけ>

小鉄福袋の紹介 その4
今日はいつもよりびしっと決まってるデショ
スウェットパーカー@PUMA

<おまけ その2>
ちょっと待って!ここにメッセージがあるんだよ!
お散歩でパトロールに余念のない(しつこい)小鉄



人気ブログランキングへ ←頼もしい小鉄に。ぽちっと!




やっぱ、盛塩、するかなぁ。。。
| 姫鉄の溜息 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

