12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)

三連休も終わりです。残念です。

小鉄充電、だいぶ完了しました。


今日の天気は曇り。昨日の方が天気は良かったけど
三連休も最後になって、何もしなかった事が突然悔まれてきた。


天気が良くないので、姫鉄の体調はイマイチ。
朝、大鉄が「今日はつらいんじゃない?」と、言い残して出勤していった。


分かってくれる人がいるだけで心温まるけれど
体調が悪い時こそ寝込んでいては益々具合が悪くなる。(ような気がする)


小鉄のお散歩を長時間コースにして、ごはんをあげて、小鉄が食後の昼寝を
している間に、掃除洗濯とくるくる動いて。。。


自分のランチを軽く済ませ、さぁ!小鉄! 出掛けるよ!

姿勢を正して待ちます
特に用もないので、小鉄のおやつを買いに行くことに。


カートを置いて行かないことで、電車に乗るんだと
何となくわかっているような、いないような。

ど?イイ男ですか?
いや、誰もいないから。

とてもおとなしく座っています。
ホントはカバーをすっぽりかけておくべきなんでしょうけど
電車はほとんど乗っている人はなく、同じ車両でも遠くに2人くらい。


??小鉄、何を見てるのよ?
ボクはお台場に行くの。お姉さんは?
と~~くにいた女性が小鉄を見てニコニコしてたので。

ワンも、人も、女性が大好き。 (ったく)


お台場のペットシティに行ったんですけど
沢山の人&ワンがいてなかなか写真が撮れませんでした。 残念。

今日は沢山の BUHIに会えました  が、何でしょうね。
同じ犬種と言うだけで、お互い自然と寄っていき挨拶をかわし、

「うちはこんなざます」
「アレルギーあるざますか」
「何歳ざますか」
「何キロざますか」

と、会話しちゃったりして。(ざます、はウソ)

犬同士も、同じ犬種だと猛烈に挨拶をしたがるし。
やっぱ、「におい」ですかねぇ



帰りの電車待ち、ちょっとおかしな写真が。
鼻からナニか出てますが? ぷっ。
笑ってないで早く拭いてください


今日は朝夕2時間ずつのお散歩だったので
小鉄は夕飯の後、大いびきで爆睡  してました。

遠出、小鉄にとっては楽しいのかよく分からないのだけど、
嫌がらないのであれば、いろんなことを経験させてあげたい、と思ってます。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと、して頂けたらうれしゅうございます。

今日は成人の日なんですね。
大人の仲間入りされたみなさま、おめでとうございます。

そもそもハタチで大人って定義もどうだろう?(のような気がしないでもない)











| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

