123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
三連休のなか日です。

基本的に休みの日は小鉄三昧な日となるワケですが
出掛ける準備なんてしようもんなら熱~い視線を感じます。

お出かけするんだね
置いていかれるかわいそうな子、を全身で絶賛アピールちう。


小鉄は行かないよ! と大鉄の声に

小鉄は行けないって言われた ち。
がっくり肩を落とす姿。



その後、姫鉄を凝視
どなのよ。行くのかよ。 どうなのさ。
いや、私は家でゴロゴロの予定ですが?

そ。
よかった。じゃあ。

そもそも私は超インドア派なので、一日中外にでなくても全然平気。
小鉄がきてからは、1日に1、2回は外に出るので、それで十分。

小鉄と一緒に出かけられるところなら俄然出掛ける気も
沸くけれど、お留守番させてまで行きたいところは ない 。(と思う)


美容院とかは仕方ないから行くけれど。それもかなりまれ。
(女子としていかがなものか?と思うが)

せっかくの3連休だからな~ どっか行くかな~ 

ま。 微妙だな。 寒いし。



<おまけ>

小鉄福袋の紹介 その3
夏服です。ノースリーブです。

私の大好きな飲み物 (お酒じゃないっスよ)
Dr.Pepper。姫鉄は大好きらしい。
Dr.Pepper で~す


人気ブログランキングへ 
  ぽちっとよろしくお願いいたします~ 


ダブルコートのワンちゃんはあまり厚着をさせるのはよくない、とか。
アンダーコートがしっかり生えにくくなるんだそうですよ。

すっかり姫鉄の趣味と化してしまった小鉄服。。。
| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

