123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
お散歩のあと、カートに戻ると
売れない、は余計デスよ! くれ!それくれ!
こんな素敵なモノが

大鉄に言わせると、 も のようになる。

<今月の献立>

焼物 旬のにぼし

甘味 季節のホワイトショコラ

焼き物ニの皿 港南産稚魚の煮干

甘味ニの皿  チョコダマ雪まぶし

焼き物三の皿 トラディショナル煮干さくら家風

甘味三の皿  雪見ショコラ さくら家初絞り



職業病ですか?
しかし、いろんな表現が出来るものですね。 おみそれいりやした。


サクラ家のママ、ゆうこちゃん。 小鉄が「 らぶデス 」と申しております。



そして小鉄福袋の紹介 その2
こんな感じですか?
厚手のジップパーカーですよ。薄手のシャツと重ね着です。

大鉄がこの姿を見るなり、

売れないラッパー風だな。 と。


 
なんですと?!
売れない、は余計だと思う。 うん、そう思う。
まぁ、所詮三枚目なので、ラッパーとしては成り立たないキャラだけどね。


洋服のフード部分、他のショップのものだと、結構きっちり・ぴったりなんだけど
そこはさすがフレブル専門のショップ。

しっかりゆとりが。

そう、顔というか頭デカイですからね。他のワンちゃんより。

これくらいは必要です。




人気ブログランキングへ 三連休ですね
  ぽちっと、ね。


重ね着している、下の白いシャツ。
まだ見ぬ友の「ジェイくん」(フレブル)から、いただいたもの。
小鉄より1歳年下なのですが、小鉄より大きく成長したのでお下がりデス~ 

さんきゅう~
| 日々の小鉄 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

