123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
福袋が届いたんですよ

去年は気が付いたらとっくに売り切れていたので
今年はコレを買うためだけに目覚ましをセットしました (ネットで買うのに)

私の大大大好きなショップなのデス。

販売開始時間の10分前にパソコンを立ち上げ、お目当ての HP にアクセス。
会員登録しているので、ログインも5分前には済ませておきました。

販売開始時間までは、他に何かめぼしいものはないかと、あちこちチェックして、


さあ! 販売開始時間よ!

買い物かごに入れた時にはまだ7個あったのに、姫鉄が手続きを
完了した時には、既に SOLD OUT の表示が


おそるべし。。。



で、届いたのがこれ ↓↓
新春福袋~♪
そう、小鉄のです。

このショップとの出会いは、小鉄の誕生日に頂いた T シャツでしたが
フレブル専門のお洋服ショップなので小鉄にぴったり。
それまでは、洋服着せてもなかなかフィットしなくて情けない姿になってたんですけどね。

雑誌 BUHI でも紹介されてます


お目当てはジャージ。ずっとジャージが欲しかったんで
ジャージが入っていて、お得感満載の福袋をチョイスしました~~

福袋なんで、もちろんデザインは選べません。
ジャージが入っていることは分かっていてもどんなジャージが届くかドキドキ。
まぁジャージなら何でもよかったんですけど。デザインが決められなくて、
今まで買いそびれていたのもあるし。

そしたら写真上部にあるような黄色で黒の3本線のジャージが!!ブルースリー?!
いいじゃないですか!

驚きました。







だって、、、、、、
いやはや、びっくりですな。
大鉄のジャージも黄色ですから。

お洋服反対派の大鉄も、このジャージは「なかなかだな」と申しておりました。

私も小鉄を迎えに行く時には「犬に洋服は不要」と言っていたはずなのに
暑がり、寒がりのフレブルには洋服は意外に必需品。
そして着せ始めたら楽しくなってきたし。

お散歩で会う外人さんドッグオーナーさんに「コテツぅ、ファッショナボー!」って
言われたのも拍車をかけてるかも。


全部着せて、小鉄のファッションショーをしたかったのですが
小鉄にとってはきっといい迷惑だと思うので、やめておきます。



人気ブログランキングへ ← よろしければ、ぽちっとお願いします。


今年1年分の洋服を買ったので、今年はこれ以上洋服を買うのはやめておこう。
うん、そうしよう。





| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

